top of page

【日記】Where Am I?/ポーカー等【年末年始13時~21時営業中】


皆様こんにちわ&こんばんわ。ゲームカフェアンドバールストの勇者ヨシ君です。


2020年はコロナで激動の1年となりましたが、あっという間に1年経過してしまいましたね。来年早めにも、ワクチン投与が始まるようなので、一刻も早い終息を願いたいところです。。。


さてルストでは毎日いろんなゲームが稼働しております!

画像は、持ち込みのWhere Am I?(私はどこ)

不思議の国のアリスをモチーフとしたお茶会/正体隠匿ゲームです!!



コンポーネントが美しく、アリスやハンプティダンプティのコマはもちろん…

特にすごいのがこちらのお茶会セット、ティーポットやお皿、カップが陶器で作られています。



美しい造詣のWhere AM I?コンポーネントたち。

このコンポーネントだけで欲しくなる人は多そう。

自分の正体を隠しつつ、いかにティーポットやお皿を設置していくかが重要なゲームとなります。


通常のボードゲームだけでなく、ポーカーやブラックジャックなどトランプゲームも楽しく遊んでいます!

通常ポーカーから、テキサスホールデムポーカーまで、わいわい遊んでおりますよ!!



複数で遊ぶと楽しいオリフラムです。

貸出モニター、ゲームなども好評稼働中!!


2020年~2021年もルストをよろしくお願いいたします。

個室のご利用、ご予約お待ちしております。




閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page