• ヨシ君@RUSTオーナー

【日記】サグラダ、5本のキュウリ他【ポーカーチップいただきました!】


たまに紹介するならこんな遊ばれたゲームたち。

ということで皆様こんにちわ&こんばんわ。


GAME CAFE AND BAR RUST(ゲームカフェアンドバールスト)の勇者ヨシ君です!

常連の皆様が遊ばれたゲームの一部をご紹介いたします。



5本のきゅうり。トリックテイキングといわれるゲームですが、ルールはとてもシンプルかつ奥深いです。 7ラウンド中、最後のトリックに”勝利してはいけない”という縛りが厳しい!でも楽しい!



THE DEMON'S NAME(デモンズネーム)。メモ必須のゲームのようで、最近いただきました! 正体隠匿ゲームでこれからレビューしていきたいと思います。とても楽しそうです。


ポーカーチップいただきました!

重厚感のあるポーカーチップ。常連のK様より頂戴致しました!! 実はちょっとほしかった奴。。。

テキサスホールデムポーカー会とかもやっていきたいですねぇ。


人狼コロシアム。ぼうずめくり。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は晴ればれ、と思いきや涼しい1日でした。 日中は、電話で営業をしたり、ボドゲカフェのほうになかなか平日来店がないため、 別事業を本格始動させようとしているところです。 休祝日にはそれなりにお客さんが入るため、いろいろ新規顧客開拓をしようと考えて実行しています。 1時間でもカフェ的利用をしてくれるように何か営業努力をせねばな、と思案しております。