• ヨシ君@RUSTオーナー

【日記】オリジナルボードゲームを遊んだりプリンや炒飯作ったり


こんにちわ&こんばんわ。ゲーマーの皆様。


今週も緊急事態宣言下ではありますが、換気消毒に気を付けつつ営業しておりました。




画像はTさんのオリジナルボードゲーム! Can't Stop(キャントストップ)に影響を受けた、ダイスゲームです。




いろんなスキルを獲得しながら、先鋒~大将まで剣道で戦うスタイル。シンプルながら奥深くて面白いですよー!完成が楽しみです。




宝石の煌き(スプレンダー)拡張都市を初プレイ。

また一風変わったゲーム性になるのと、各種単独拡張が4つ入っていてお得感も高いです。

結局今回は負けてしまいました。。。負けても楽しい!ボードゲーム。



ブレイドロンド標準。人数が少ないときはレッツデュエル!

シンプルなゲーム性ですが、魔法攻撃タイプにするか、物理型にするか、考えながらデッキを組むのが楽しいゲームですね。

こちらはスピードしりとり。自分でワードを考えてつなげるのが楽しい連想スピード+しりとりゲームです。

持ち込みゲーム!

ゲームの持ち込みは自由ですので、皆様お好きなゲームをお持ちより下さい。


各種フード充実中!!安くておいしい。





炒飯、600円。スープもセットです。

今後登場予定の自家製プリン。300円予価。

おつゆもおいしいです。


大盛+200円(麺類、ごはんもの) ライスセット+200円(唐揚げやナゲット、ウィンナー、野菜炒めに)

でご提供中!


3回の閲覧0件のコメント