• ヨシ君@RUSTオーナー

【日記】ある日のゲーム【人狼/DAISO500円ボードゲーム他】


皆様こんにちわ&こんばんわ。


画像は頂き物のお香。フレグランス。アロマテラピー。



週末は割といろんなゲームが動くルストです。

こちらは怪獣オンジアースシリーズ(Kaiju On The Earth)より「レヴィアス」。

怪獣ど~こだ?なゲームですね。ボードも小さくてカウンターでも遊べるのがグッド。

怪獣役vsプレイヤー(人類サイド)という非対称型ボドゲになっております。

人狼ゲーム。お客様の中に人狼や正体隠匿がお好きな方も多いです。 人狼は割と人数が必要なので、回せる日は少ないですが…。定期的に正体隠匿ゲーム会を開催しておりますので、お気軽にお問い合わせください。



いただきもののボードゲーム。DAISOの500円シリーズボドゲらしいです。 ピザーラのゲームはカードがワラワラ出てきて面白いです。

ピザーラゲーム。

回転寿司の気分が味わる、開店ずしポーカー。

役を揃えるゲームです。



持ち込みのオブスクリオ。扉(絵)を開ける、正体隠匿ゲーム。

正解の扉をマスター役の人のヒントをもとに、1人紛れている裏切者の情報に惑わされずに正しい扉を開けていくゲームです。

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は晴ればれ、と思いきや涼しい1日でした。 日中は、電話で営業をしたり、ボドゲカフェのほうになかなか平日来店がないため、 別事業を本格始動させようとしているところです。 休祝日にはそれなりにお客さんが入るため、いろいろ新規顧客開拓をしようと考えて実行しています。 1時間でもカフェ的利用をしてくれるように何か営業努力をせねばな、と思案しております。