• ヨシ君@RUSTオーナー

【日記】RUST東刈谷最終2日は3500円フリー!新店舗移転準備中/ボードゲーム棚や入口、内装が出来上がってきました



4月より順次、新店舗への移転をすすめるべく着々作業が業者の方々のご協力によって実現していきます。


今回はそんなリニューアル中の店舗一部の写真と報告をお届け!



ボードゲーム棚は、今後数が増えてもよいように、十分な幅と広さを持たせました。

カウンターはカジュアルかつ温かみのあるいろあいで作成してもらってます。エッジ部分の処理が素敵な感じ。

カフェテーブルになる木材。ボードゲームもゆったり遊べるサイズで、2つ組み合わせればさらに大型ゲーム、大人数(6-10人以上)も対応できそうです。

今回のイメージカラーは水色。入り口や看板にもそれが反映されています。


NEW LOGO(新店舗ロゴ)。東刈谷ゲームカフェバールストと同じデザイナーさんに依頼しています。とても良いお仕事をしてくれる方ですので、ロゴや店舗看板、名刺デザインにお困りの方は是非相談されるとよいでしょう。(大須うさみさきさんTwitterアカウント

店舗内装の途中。壁を作ったり貼ったり。新しく作るって面白いですね!

次の店舗は、基本フリードリンク制(ワンショット料金もあり)になります。 ドリンクカップを選んでいるところ。


RUST東刈谷店最終2日間は3500円現金フリーで終日遊び放題!



OPENより1年半、東刈谷にて運営してきたゲームカフェアンドバールスト、 あと6日でその営業を終了いたします。

半月後には安城にてリニューアルOPENですが、今週の土日は最後の2日間として、 お客様感謝DAY.とまぼどオールナイトの代わりに。

3500円現金フリーにて遊び放題!!


さらにさらに、今回は最後の営業ということもあり、+αのサービスも予定しております。

お友達、知人お誘いあわせの上、是非最後のRUSTを見に来てください!

3回の閲覧0件のコメント