top of page

【日記】宝石の煌き(都市拡張城塞)、ザ・マインドエクストリーム&テキサスホールデムポーカー遊びました!【フード充実中】


こんにちわ&こんばんわ。

ゲームカフェアンドバールスト、勇者ヨシ君です。

とある日のゲーム風景。今日も宝石の煌き(都市)プレイ中。

都市拡張の城塞を入れてのプレイです。通常の煌きと違い、自分が確保したい宝石カードに、コマを置くことで相手を阻害することができるようになります。


また手ゴマを3つ同じカードに置くと、購入時に置いたコマのカードを同時購入することもでき、ちょっとしたコンボ気分が楽しめます。貴族タイルをその2手で一気に取れたりすると、すっごく気持ちよかったり。


煌きの拡張はそれぞれ独立しているので、入れてもよいし、混ぜてもよい柔軟なプレイスタイルが確立できます。通常版を遊びつくしたら是非拡張もどうぞ。



テキサスホールデムポーカーもそれなりに遊んでいます!

専用のCOPAGカード揃えてありますので、快適にプレイが楽しめますよ~。

テキサスホールデム好きな方も是非。気軽にお声がけください。

ミリオンダウトもたまに遊んでます。(嘘つき大富豪)

ザ・マインド・エクストリーム。通常版ザ・マインドの上級版です。

エクストリームになると、数字が赤と白の2つになり、降順、昇順でカードを出していかなければいけません。さらにレベルが上がると「ダブルブラインド」というカードを伏せたまま場に出すプレイが求められます。一気にゲームオーバーになるので、非常に難しいです。


フード各種そろってます!限定スイーツも



コスパが最強のチャーハン、ピラフ、ラーメン、パスタ、焼きおにぎり、お茶漬け始めてます。おなかが減っても安心!

近々フレンチトーストも準備する予定...。あとカレー、ペペロンチーノあたりも。


豚肉野菜炒め、唐揚げや、ウィンナー+肉団子等に合わせてライスセット(200円)でお味噌汁とご飯をつけることができますよ~。こちらもお得です。

また毎週数量限定で少しだけスイーツも作り始めました。自家製プリン、とってもおいしくて好評です!!


是非一度ご賞味下さい。

閲覧数:1回0件のコメント
bottom of page