top of page

【ゲムマ】ゲームマーケット2019秋行ってきました&貸スペースプランの発表


ゲーマーの皆様。




行ってきましたよ、ゲームマーケット2019秋!

あいにくの雨の中、1時間30分以上は待機しました。



圧巻のアークライトブース。ばえる。



まじかるシリーズのブースもいつも大行列です。今回はご自由にお取り下さいの袋もだいぶ余裕があったようでした。 ゲムマ購入袋として貰いに行く方も多いのでは?




来週はお客様主催のゲームマーケット入手済みゲームのゲームプレイ会及び、ブラフゲーム会がRUSTで開催されます!

RUSTで購入したゲームもいくつか大手のものがありますので、あわせて新作をプレイしちゃいましょう。


イベント参加事前申請(当日参加ももちろんOK)




プロ漫画家、小本田絵舞先生がRUSTへの開店記念にサイン色紙をプレゼントしてくれました。

素敵なお姉さんの絵がとってもセクシー!!




ゲムマから帰還してすぐお店を日曜日の夜だけ開けたのですが、すぐにお客様が来てくれてとってもHAPPYな週末でした。




差し入れのワインをいただいちゃいました。差し入れ大歓迎です~!

RUSTに今来ていただくと東京土産や、ゲムマ新作が色々見れますので、ご来店お待ちしておりますゾ~。


<プチ発表>

ゲームはしたいけど、飲み物あまり飲まないしなぁ…

というゲーマーの皆様のために


飲み物抜きで安価に1日/半日遊べる、

2階レンタルスペース貸しプラン、はじめます。


2階のパーティ利用、お問合せ、ご予約お待ちしております!

閲覧数:117回0件のコメント
bottom of page