• ヨシ君@RUSTオーナー

【日記】ゲームバーのある週末


皆様こんにちわ&こんばんわ。

RUST GAME AND EVENT SPACE(ルストゲームアンドイベントスペース)勇者ヨシ君です。

とある週末の1日。。

こちらはセンチュリー:ニューワールド。スパイスロード、イースタンワールドに続く3部作最終です。ゴーレムシリーズもありますが、ルールは共通の模様。

言わずと知れたドミニオン。何度遊んでも面白い。

宝石の煌めき。スプレンダー。

クアルト。4目並べたらクアルト!と叫んでゴール。相手にコマを選ばれるのがみそなゲーム。

クアルトプレイ中。。

アイスホッケーゲームであるKLASK(クラスク)。ボドゲのルールがわからなくても気軽に楽しめる簡単ゲームです。

ニムト。ボドゲの鉄板ともいうべきゲームですね。入門にも最適。

クトゥルフキッチン。さいころを振って、邪神様に捧げるオードブルを完成させましょう。

ウミガメの島。

ラブレター。白熱バトルがさっと楽しめるいつ遊んでも面白い不朽の名作。

ドミニオン再び。

クリプティッド。限られたヒントから、3人の一致する1つだけの正解を探す出す!という 推理&探索ゲーム。

キング・オブ・ボードゲームともいうべきカタン。当店にも複数カタンが設置されております。

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今日は晴ればれ、と思いきや涼しい1日でした。 日中は、電話で営業をしたり、ボドゲカフェのほうになかなか平日来店がないため、 別事業を本格始動させようとしているところです。 休祝日にはそれなりにお客さんが入るため、いろいろ新規顧客開拓をしようと考えて実行しています。 1時間でもカフェ的利用をしてくれるように何か営業努力をせねばな、と思案しております。