top of page

【活動】ボードゲームやPCVRなど色々遊んでまーす。年末はルストに集まろう!



こんにちわ、ゲームカフェアンドバールストのヨシ君です。

最近は夜中心ではありますがお店に人が少しずつ集まるようになってきてくれて、 特にうれしいのが1度来て、リピートで2度目3度目と遊びに来てくれる方が増えていることですね。



まだ安定稼働はできていませんが、PCVR(バーチャルリアリティ)体験も楽しんでいただけるようになりました!



ボードゲームはガイスター、ザ・ゲーム、そしてウミガメのスープなど、 1階で遊べるものが中心です。最近は2階個室でがっつりな方がちょっと減っていますが、 師走で忙しいのかなぁ。なんて考えつつも、2階遊びに来てくれたらいいなぁ~と。



KLASK(クラスク)です。これも面白いゲームですね~。



ザ・ゲームです。完全クリアがなかなかできないです。。。



今日遊びたかったけど遊べなかったアイランド。次は遊びたいなぁ。



間取りを作るゲーム。



相手の怒りがどこにあるのかを探る、アンガーマネージメントゲーム。意外なあの人がこんなことで怒るのかって、楽しいゲームです。



ウミガメのスープはド安定ですねぇ。正直カードがなくても成立はしますが、、。



からのモエ・エ・シャンドン(モエ)

をいただいちゃいました!あざーっす!

生まれて初めてのモエは、ちょっと切ない大人のお味。

いつでもあるわけじゃありませんが、、、。おいしいですね!



年末にかけて、まだXmasイベント2日や、大晦日オールナイトゲーム会イベントなど、イベント盛りだくさんでお届けしていきます!


年末年始はゲームカフェアンドバールストに大集合ですよ!

※個室ご予約ご利用のお問合せも随時受付中です。

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page